Search Results for: エイリアン

幻の企画!?「第9地区」のニール・ブロムカンプ監督が公開した「エイリアン」のコンセプトアート

「第9地区」や「エリジウム」などで知られる映画監督ニール・ブロムカンプさんがInstagramにアップした「エイリアン」のコンセプトアートがとても興味深いです。「第9地区」や「エリジウム」もSF映画であり、「エイリアン」への思いは人一倍強いのかもしれません。監督によると自身による新しい「エイリアン」が構想にあったようです。

臨場感たっぷり!?エイリアンの迫力を最大限に引き出した展示方法

こちらは映画「エイリアン」のデザイナーで有名なH・R・ギーガーの展覧会の様子です。上を見上げたら「はうぁ!」ってなりますねwww尻尾が完全に狙っています。気がついたら近くに・・・なんてシーンも映画にもありますし、エイリアンの特性を生かした素晴らしい展示方法です。まあ、遠くから見たら分かるんですけどね。

Top